

おひさ



セミナー中暇だったんで更新



やっぱり放置しちゃいましたね

わかってました

3ヶ月も放置してたんでいろいろ書けることはあるんですが、今の私には長文を書く気力も体力もないので

ザックリ

大学卒業しました

大学院入学しました

こんなかんじでしょうか



そんな中から東京遠征をピックアップ!

5月初めにFORTUNE ARTERIALの聖地巡礼ついで(?)にDreamParty東京に参加してきましたー

当初、行く予定はなかったんですがサガプラが東京に参戦すると聞いては参加せざるを得ない(そんなでもない

ってことで当日は朝7時からビッグサイトにさいとーとひつじと一緒に並んで

初手サガプラ行ってきました

コミケに比べたら全然ちょろかったですね、人も多くなかったし捌けも悪くなかったしで

んで前日の秋葉での買い物と合わせて戦利品です
写真 (3)

写真 (2)

ちゃっかりあぱーからも大図書館の羊飼いのゲマくじのブツも回収~

巡礼の方も行きたいところ行けたんで満足満足

写真

写真 (1)

次の遠征は夏コミですね

それまでに資金をですね




ばーい


ぐあむ




行ってきましたグアム旅行!!!

写真

グアムはとにかく暑い!

日本との気温差が20℃以上ということで常に半袖半ズボン!

バッチリ日焼けしてしまいましたわヽ(;´Д`)ノ

日焼けするだけならよかったんだけど・・・

日中は基本的にグラサンしてたから大変な目に・・・



それでもマリンスポーツ楽しかったし、買い物もできたし、陽気な人多かったし、可愛い子多かったし

満足満足


一大イベントが終わってしまって無気力状態ですが、来週の温泉旅行に向けて頑張らなきゃね


ってわけで溜まったアニメ消化すっぞー(ぇ

ストパン一挙




卒論発表終わったぜー

いぇいいぇい

終わってしまえばあっけなかったですね

これであとは卒業式を待つだけで春休みは遊びまくります!

と言いたいところですが・・・3月は大学院に向けて頑張らなきゃです

せめて2月中はボーっと過ごします



ってわけでまずは...

やってやりました、ストパン鑑賞会!

教授からプロジェクター借りてたんで学校で盛大にやってやりましたよ


写真


ストパンってめっさ好きなアニメなんだけど、2回しか見たことなかったからいろんな発見あってよかったっすわ

再認識させられたところとかもね・・・

芳佳ちゃんまじ淫獣とか

リーネちゃんまじ女子力高ぇとか

お姉ちゃんまじお姉ちゃんとか

エーリカまじ天使とか

ミーナさんまじB○Aとか

もっさんマジ露出狂とか


やっぱり神アニメですねストパンは

とりあえず二晩かけて2期まで見終わったんで、あとは劇場版を



最後に順番つけると・・・

お姉ちゃん>エーリカ>エイラ>リーネ>サーニャ>芳佳>もっさん>シャーリー>ミーナさん>犬>ルッキーニ


ん~カールスラント安泰

あと、急上昇株リーネちゃん







あっ、明後日からグアムに行ってきます

卒論提出ひゃっふー



提出してやりましたぜえええええ(;≧∇≦) =3 ホッ

去年の2月から研究始めて、1年間長かったっすわ

とりあえずこれで卒業は確実です。めでたしめでたし


んで今発表用のスライドを作ってるわけです
これがまた英語バージョンと日本語バージョン作らなきゃで大変なんです

あへー

まー来週に発表があってそれが終われば解放ですね




それでー
エロゲやらアニメ消化の進捗状況はというと・・・

とりあえず大図書館の羊飼いをこつこつとやってますよ

2週間で半分くらい終わったかな?くらいだけど┐(´д`)┌

とりあえずこれまでの感想を・・・



図書部のヒロイン空気じゃ・・・

いまのなし


まぁ安定のオーガストさんですね

王道学園物なんですがさくさく進みます。キャラもみんな可愛いですし
でもやっぱり華ちゃんに落ち着くんです。わかってましたよ

頑張っておっぱい発売までに終わらせたいと思います






アニメ消化の方はというと・・・

案の定溜まってます!

発表終わったら見ますよきっと


きっとね




海未ちゃんかわいい(*´∀`*)

ってか、みもりんかわいいよみもりん

束の間の休息



ついに卒論提出まで10日になりました!

嬉しいのか悲しいのかどっちなんだろーこの感情(°ω° )


そんな中、教授に内緒で無理やり2泊3日で実家に帰省してました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

パスポートを取りに行っただけなんですけど、せっかく地元に帰るんだしってことでバッチリ遊んでちゃいました(^ω^)


とりあえず1日は地元の奴らと遊んで、もう1日は名古屋にお買い物に

今回買ったものはこちら

写真



なのは一番くじとG's Festivalは完全に衝動買いです。反省します。

しかし学習能力がない私には無理でしょうね。わかってますよ。


とりあえず今日のおかずは涼香先生の六花本に(ぇ


つぐみちゃん用の抱き枕本体も買わないとですね






ってかまだ大図書館届いてないんですよ

とらのあなさんの不手際らしいんですが・・・


これはもう私に卒論終わらせろってことなんですかね!!!(憤怒





ってことで卒論作業に戻りますね
応援中
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
ソフトウェア様
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月21日より開催です Magical Charming! 応援中! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中! 「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中! 「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
